寺好き女子の京都移住ブログ

お寺や神社 旅の話をつらつらと

京都限定ブラックサンダー は 抹茶好きにはたまらないお土産

地元北海道では北海道限定で白いブラックサンダーなるものが売られているんだけど。

私的にはあの有名な恋人クッキーよりオススメの「北海道限定ブラックサンダー

 

京都では「抹茶のブラックサンダー」が発売されていました。

 

www.instagram.com

 

京都駅の地下。京都の地下鉄改札から程近い「コトチカ」

京都限定ブッラクサンダーの専門店があります。

 

ブラックサンダーを食べたことのある人なら、

抹茶VSココアってどんな味や?

クッキーのココア味の方が勝つんじゃないか。なんて思ったりしません?

それが、

なんと。なんと。

しっかり抹茶の風味が口の中に広がり抹茶の高級感や品を感じます!!

これは抹茶好きは食べたいお土産になること間違いなし✨

 

そしてちゃんとココアとマッチしております。

 

パッケージは品よりも遊び心萬斎の「応仁の乱以来の衝撃!」とか書いてあります。笑

そのブラックサンダーらしさが憎いですねー✨