寺好き女子の京都移住ブログ

お寺や神社 旅の話をつらつらと

初ブログ開設!! お寺好きさんが集まるブログを目指します!!

20代前半に平等院鳳凰堂を訪れたのがキッカケで仏像が好きになり。

雲中供養菩薩になりたいと憧れている、むらさきいもキャベツと申します。

 

また東福寺の紅葉に感動し。

京都の桜にも魅了され。

京都の四季に対する美の在り方に心をすっかり打たれてしまい。

令和元年かから北海道から京都に住んでしまったアラサー女子。

 

訪れたお寺の記録として残していきたいと思ってます。

応援していただけたら続くと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

現在、京都で日本の魅力を発信できる仕事をしたいと思ってます。

お手伝いできることがありましたら、お声かけいただければと思います。